医院からのお便り
2014年10月10日(金)
明日は、お隣の正八幡宮をスタート地点として、毎年恒例の「行橋〜別府100kmウォーク」が行われます。 前日から、大勢のスタッフさんが働いておられました。 行列のコーンが、何だかかわいいです。 今年は5000人集まるのだそうです。お怪我のないよう、お祈りしています。
< 過去のエントリーを日付から探す